イタズラ製造機-typeM-

NEWSの増田貴久君大好きなミズキのつれづれ日記♪
壊れてる可能性大。注意!!(笑)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽(初回)
紅く燃ゆる太陽(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, 新川博
すっごくいいです!!
通常も欲しい。。(泣
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アホやよなぁ



Mステで、チェリッシュ出ただけで泣くて…アホやんなぁ

でもどうしようもないくらい、嬉しかった。
多分嬉しかったんよ。
はっきりわからんけど。

編集で二人が映らんように複数の回のをうまく繋げてたけど、
それでも、NEWSはあるって事を、少なくてもあったって事までも、
否定されてないって事やん?
ちらっとだけ映ってたし。

横の枠でな、聖が歌っててん。
他にも映ってたんか知らんけど、たまたま見えたんが聖やったんやけど。
あぁ、歌ってもらえてる。って、嬉しかった。



きっと票集まってても放送されへんねんやろなって思ってた。
Mステ始まった時、チェリッシュじゃーこんちくしょって叫んだ位(笑)

自分が叫んだNEWS曲やったから、余計泣いた。
ぼろってこぼすだけやなくて、ひーひー泣いた。(笑)

あぁほんま、アホやな自分。
親みたいな気分の時あるわ(笑)

| - | 19:30 | comments(6) | trackbacks(139) | ↑PAGE TOP
時間が足りないっっ!!

どうもお久しぶりのミズキっす。
やーぁホント久だわ;;;
一ヶ月半くらい…ですか?ん?一ヶ月??

サヤエンドウとね、F・T・Oについて書こうかなぁ〜とも思ってたんですがねぇ、、
時間に追われて全然できなかったデス。
できないがエスカレートすると面倒臭いに変わるしね(オイ)
ホント時間が足りません。無いんじゃなくて足りないんよねぇ(ノД`*)
容量悪いというか、悪いようにしか行動できん自分が嫌です。orz


足りなくてできない事の代表例が文章書き。
趣味で色々書いてるんですが全然進みません。
耳をすませばの主人公が羨ましい…(爆)書く事だけしかやらないってある意味凄いよ?
しかも、高校といえど受験生やのに。…私も大学の方ですがorz
ホントは書いてて良い身分じゃ無いのはわかってるんですが、浮かぶのはしゃあない。
なのにその上書けないってのが辛いっす。生殺しっ(゜□゜;)

書けない度としては半ば諦め気味な途中の二本、一本シリーズっぽいの考えてて、
二本位書きたいなぁって題材(歌舞伎の三人吉三とか…)がある状態。
詩まで浮かんで無いのが幸いです。


皆さん、時間は有効活用しましょうね?(反面教師的に/笑
| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
誕生日。

明るく祝いたいけど祝えない。
こんな2月15日は初めてだ。
そんでもって最後であって欲しい。
こんな誕生日は最後であって。


ん〜出来るだけそんなことは言いたく無いけど。
言わずにはいれ無かったよ。
どうなんだろ。何を考えて今日を過ごしたんだろ。
誕生日を知る人達みんなはどうなんだろ。

きっと色々な事思うだろう。
事件から今日まで沢山反省の言葉が浮かんだだろう。
悔しい思いを再び仲間に味あわせた。
沢山の、顔も見た事無い人にさえ、多くの迷惑をかけてる。
きっと分かってるよね。見に染みてるよね。
だからって同情は出来ない。

だけど。
たとえそうでも私はNEWSが好きだから。
頑張れ。生き抜け。
待つから。

たとえ本当でも誤解でも。
私は8人のNEWSが大好きだから。

だから私は容赦なく悪い事は責める。
自覚を持て。
悲しい事に個別じゃ認知度低いけど、
NEWS自体は認知度高いんだから。
それがどういう事か理解できて無かったお前が悪い。
このまま腐ったら許さないからな!

とりあえず、エイトとエイトファンに一番ごめんなさいだ…。


| - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP